お電話はこちら: 052 551 7777
スマホ用メニューはロゴ下の " Menu "の文字 をタップ
お電話はこちら: 052 551 7777
29 2月 2020
コメント: 0

風頬一葉先生、3月のお休みのご挨拶。

いつもお世話になっております。

 

さて、今回のお知らせは、

風頬一葉先生のお休みのお知らせとなります。

 

風頬先生が3月いっぱいをお休みされることとなりました。

4月からはご復帰される予定ですので、早く4月になって欲しいものですね。

 

それでは、風頬先生からのご挨拶を御覧ください。

 

 

お世話になっております。

諸事情により3月1日から少しの間、
千夜物語での鑑定をお休みさせていただくことにいたしました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
一刻も早く、皆様にお目にかかれますことを心より願っております。

もう少し空気の乾燥する季節が続きますが、
体調管理に努めていただきたく思っております。
皆様も、どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

ハッピーライフ カウンセラー 風頬一葉より、感謝とともに・・・

 

 

本日も皆様のご来店こころよりお待ち申し上げております。

 

 


28 2月 2020
コメント: 0

「年回りの悪い年でも闇雲に恐れる事はない怪我の功名 私には負の事柄も教材の一つです。」

コセキシャーマ先生が3月いっぱいまでの間、お休みを頂く事となりました。
理由は交通事故にあわれたことによります。頚椎のお怪我により、お医者様から「一ヶ月間の安静」の診断を受けたからです。

この出来事をコセキ先生は、客観的にご自身を占っていらっしゃいました。

その時の文章を頂戴したので、ここに掲載させていただきます。

停止線の無い十字路を直線走行中、右から走って来た軽自動車に右運転席側をぶっけられました。運転者は主人で幸いにも私は助手席後部席に乗って居たので大事には至らず助かりました。今年は私の本命星に暗剣殺が付きおまけに2月3月は空亡月。どんな形で現れるか用心はしていたのです。成る程。もらい事故として現れました。
「年回りの悪い年でも闇雲に恐れる事はない怪我の功名 私には負の事柄も教材の一つです。」

コセキシャーマ

いつ何時でも、冷静に状況を判断されている占い師としての心構えには頭が下がるばかりです。

この様な諸事情により、コセキ先生は、3月いっぱいまでのお休みとなります。また、4月からの復帰に期待したいですね。

皆様も事故には十分にご注意いただけたらと思います。

今日も安全運転でお願いいたします。

 

 


25 2月 2020
コメント: 0

手指の消毒にお使いください

いつもお世話になっております。

 

連日、テレビや新聞で大騒ぎされています新型コロナウィルスですが、

死亡率は1〜2%とのことです。

 

かつてのSARSよりは幾分低いらしいですが、

油断してはいけません。

 

でも、過剰に心配するのも精神衛生上良くないと思います。

 

そこで当店でも、

お気にされるお客様がいらっしゃるので、

「手ピカスプレー」をご用意させていただきました。

 

 

受付カウンターの上に常備しておりますので、

ご自由にお使いくださいませ。

 

また、

アレルギーや注意事項もありますので、

裏のラベルも掲載させていただきます。

 

 

また、場合によっては占い師がマスクを着用している場合もありますので、

その際にはご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

過剰な報道にあたふたせずに、

気持ちをしっかりお持ちいただいて、

心と体の抵抗力を上げることが大切だと思います。

 

 

こんな時に不安を煽るような占いはないと信じたいですが、

その様な立派な志を持った人ばかりではないと思いますので、

十分に自己防衛をお願いいたします。

 

 

それでは、本日もご来店お待ち申し上げております。

 

 

 


11 2月 2020
コメント: 0

3月(弥生)のネット予約を開始しました

皆様、いつもお世話になっております。

 

いよいよ冬の寒さが厳しくなって参りましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、

本日から3月分のネット予約の受付を開始いたしました。

 

星野サーシャ先生の受付も開始となっております。

 

それと3月も旧料金のままで営業させていただきます。

指名なしの場合、

税込み価格で2,500円(20分間)と大変オトクな料金となっております。

 

3月は卒業式や新年度の準備などで、

いろいろ判断の必要とされる時期でもありますね。

 

ご自身の意思が一番大切なのは変わりませんが、

進む先の結果次第で自分の将来に影響を与えると思うと、

とても不安になってしまうのもわかります。

 

自分で考え抜いたあと、

そっと第三者の意見も聞いてみたい時、

客観的にあなたの運勢を占ってみます。

 

誰かの後押しが欲しいときなどに、

当店にお越しくださいませ。

 

そっと、

あなたのより良い未来の暗示をお伝え差し上げます。

 

 

それでは、

皆様の明るい新年度に向けて、

占い師一同お祈り申し上げております。

 

 


03 2月 2020
コメント: 0

本日(2020/02/03)は休業となります

いつもお世話になっております。

 

本日は当店の入居しているビルである名鉄レジャックが

全館休館日となる為、

当店、占の城 千夜物語もお休みとなります。

 

明日からは通常営業となりますので、

よろしくお願いいたします。