お電話はこちら: 052 551 7777
スマホ用メニューはロゴ下の " Menu "の文字 をタップ
お電話はこちら: 052 551 7777
27 4月 2020
コメント: 0

5月の予約受付を開始しました(2020)

皆様、いつもお世話になっております。

 

さて、

例年であればゴールデンウィークという事で、

世の中は暖かい気候とともに気持ちも盛り上がってくるものですが、

今年は緊急事態宣言の発令もあり、

なかなか思った通りに行動が取れませんね。

 

当店は、

県や自治体の要請範囲内で慎ましく営業をしております。

 

もちろん、店内は全域に渡って次亜塩素酸水の噴霧により、

病院レベルと同等のウィルス対策を行っております。

 

対応させて頂いております占い師もマスクを着用しております。

 

ここでお願いがあります。

 

店頭にお越し頂くお客様へお願い申し上げます。

店頭へお越しの際には、

お客様の体調如何に関わらずマスクの着用をお願い申し上げます。

 

感染しない自信がお有りの方もいらっしゃると思いますが、

今や講習エチケットして国も推奨しているマスク着用なので、

お手数とは思いますが、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

 

 


13 4月 2020
コメント: 0

本日も営業しています

皆様、いつもお世話になっております。

現在、愛知県には独自の緊急事態宣言が発令されております。

その為、各企業や各商業施設などに自粛要請が出されています。

弊店は、その指定業種から外れている為、営業自粛はしておりませんが、
普段よりも占い師の人数が少なくなっております。

今の所、営業時間もこれまでと同じです。13時〜19時半受付終了です。
今後、時短営業も考慮に入れておりますが、その際には、こちらの千夜物語NEWSかFacebookにてご案内差し上げる予定でございます。

それと、店頭にお越しくださるお客様からのご要望で「通信による鑑定」の問い合わせを頂いております。

こちらの「通信による鑑定」も受け付けたいと思いますので、
ご興味のある方は、当店までお問い合わせお願い致します。

方法としては、ZOOMアプリ、もしくはSkypeアプリによる遠隔対面鑑定の形を予定しております。
場所は違えど、普段の対面鑑定に近い形で占いをさせて頂くつもりであります。

また、細かい時間や料金設定などの発表は、只今準備中でございますので、今しばらくお待ち下さいませ。

正式サービススタート前に、通信鑑定に興味をもたれた方は、まずはこちらのメールアドレスまでお問い合わせください。
追って、こちらからご案内差し上げたいと存じます。http://senya-m.com/contact_form

もしくは、contact@senya-m.comまで直接メールをお願い致します。

それでは、本日もご来店お待ちしております。